こころの声を カラダの声を聴いてますか?


 なんて伝えていますか?






 自分に正直であること

 素直であること

 誠実であること


 ごまかさない


 

 それは

 人にも正直であること

 誠実であることだから〜


 どーせ
 ごまかせない ♪  笑 笑




 いいひとになろうとしなくていい


 

 なにかになろうとしなくていい



 ひとがどうおもうかとか どーでもいい



それはその人のフィルターを通して見ている世界だから〜





 他人軸はもういい 



 やり切った!



 開き直る 笑






 自分軸に戻る



 本来の自分(ハイヤーセルフ)に一致する


 素に直る




 素で生きてていいって、




 自分に赦す 許可を出す!✨






 師は最初からど真ん中に居て

 本質だけで生きて ただ直向きに

 探究して生きてきたようにかんじられる


 ( わたしの勝手な解釈だけど〜✨)





 真摯に生きるって どんなこと?


 調べたら


一貫して 純粋に 正直に 誠実に生きる って意味らしい


 


 自然界や 花々は


 ニュートラルに 在るだけで 


 そんな生き方をして光を放っているね


 楽しげに〜✨





 あのね かたくなることではないの


 リラックスすることよ ♪




 こころがかたくなると 


 カラダもかたくなるでしょ?




じぶんを ゆったり ゆるゆる〜っと ゆるしてね笑



 自然体で 生きる





 言葉にならなくてもいい〜

 話さなくてもいい



 波動で対話する



 耳で聞くだけだなく

 全身全霊で聴く


 感じるだけでなく

 観じる



 大きく波動は拡がる〜 ˚✧₊⁎*・゜゚・


 宇宙の隅々まで






 ただ ただ かんじるままに 書いてみた 笑





 ではでは〜♪✨





 シャガの花



˚✧₊⁎*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⁎⁺˳✧༚