〜 御岩山 薩都神社例祭 〜




 5月1日は 御岩山内の薩都神社例祭でした





 小雨が 降りそうなお天氣でしたが



 たくさんの人々で 賑わいました ♪





 ボランティアのカメラマンさんのデジカメをお借りして

 

 ご指導いただきながら



 初デジカメデビュー✨





 デジカメって、写りが✨綺麗✨



 使用したデジカメは📷 


 こちら✨ ↓ ↓ ↓ ✨





 動画も撮ってみました 😊


御岩神社の 巫女舞を どうぞご覧くださいませ〜🌸
 
 下矢印 下矢印 下矢印





 お天氣の心配もなく

 例祭の間は晴れ間も見えて

 素晴らしい例祭になりました〜✨


 ❣️ 神恩感謝❣️