神辺、岡山赤磐の皆さんありがとう!!(2) | ゆかいなワイルド日記 ♪

ゆかいなワイルド日記 ♪

ブログの説明を入力します。

(1回目のライブだよ)

開始ギリギリに席に着き…
着ていた白Gジャンを脱ぎ、お馴染みのGジャンを着る

ナレーション、司会のお姉さんのアナウンスもなんか独特(笑)


まず始めはAMEMIYAさん♪
(私はあめちゃんと呼んでいる)
あめちゃんは正直かっこいい!!結構好きです…
何度目だろう…
お馴染みの「冷やし中華」のうたも好きだ!!
お約束の「あったかいんだからぁ」を皆で返す、大声で(笑)
楽しかったなあ♪


続いて、初めましての鼠先輩♪
会いたかったなあ、先輩♪
「おいた」って曲と「ぽっぽ」の「六本木(ギロッポン)」を歌いながら、会場を回る

結構やりたい放題の先輩(笑)
お客さんの帽子を借りたり、
携帯を借りて、リダイヤルにある人に電話したり(ホントにしてるのか)

なお、先輩だけ撮影可でした!!


携帯でこんなことしたり(笑)

お母さんに抱きついたり
お父さんの帽子を取って「ハ○てるじゃないですか」ってやったり
でもなんかいい人そうな感じも見られ、楽しかった!!


続いては、ハリウッドザコシショウさん♪
(あたしはシショウと呼んでいる(芸人生活より))
初めましてだね。
シショウは、破壊力と迫力が結構あったなあ。
そのなかでもやっぱりいい人感が…
ソニーのお兄さん的存在っていうのもわかるなあ「芸人生活(井上二郎さんより)」
楽しかった!!

続いては、コウメ太夫さん
コウメさんも何度目かな…
太夫の時はなんかかわいくて、
ダンスになったらカッコ良くて…
多才だなあ♪
楽しかった!!


トリは、
我らが兄さんのスギちゃん!!
もう何度も見てるので、やることはわかってますが。突っ込みどころもわかってますが
久しぶりにトイレネタがあって嬉しかった!!

最後のなめこのうたは
いつも通り
あたししか知りません(笑)
元気に手を上げるのはあたしだけです!!
「1人ですね…」と
で、一緒にあたしだけサビを踊りました☺

会場を回ってきて…いい位置にいたあたしは元気よくハイタッチ♪

この写真は兄さんがTwitterに上げてますね♪
大きく手を上げてるのはあたしです!!

兄さんは新しいGジャンかな…
ちょっとだけ袖があるのかな…と思ってみたら、肩幅の広めで袖はありませんでした…
兄さんも楽しかったよ!!

で、エンディングはスギちゃんは舞台に残って、他の人たちが会場から5人舞台に連れていって
舞台に上げて
トークしたり
質問したり
伝説の皆さんのサインの寄せ書きプレゼントだったり…

いいないいなっ🎶
サイン欲しいなあ…と思いながら…

1回目終了♪
楽しかったなあ!!

さあ、2回目だ♪

続く…