用事を済ませてから、

空港に来る段取りが、

用事が早く済んだので、

空港に出発の2時間前に着いてしまい、

ラウンジに入る前に、

何か食べておこうという話になって、

滑走路に面したレストランに入りました。

自分の席から

見渡せる数組のテーブル。

つい、想像してしまいました。

家族連れ。

ツーリスト。

そして、カップル。

いつも、

福岡からは、朝便で発つので、

人もそんなにいないのですが、

日曜日のこの時間は、

すごく人が多い。

レストランも、

ラウンジもパンパン。

人の数が増えるだけ、

人間模様も増えるのね~。

朝便はビジネスマンがほとんどだけど、

日曜の夕夜便は、

いろんな人たちがいる。

現実は物語よりも面白く、素敵。

そんなことを考えながら、

少し飲んでいます。

羽田に着くのは、

21時半。

福岡からの夜のフライト、

10年ぶりかもしれません。

機内でも

人間模様が見れるかしら~。

なんだか楽しいフライトに

なりそうです~。