高校2年生の生徒が修学旅行に行って来たとお土産を持ってきてくれました💕
ありがとう❣️
コロナも落ち着いていて楽しい行事がちゃんと出来て嬉しいです😊😊
〝楽しかった〜❣️〝って話を聞くと本当に良かったなぁって思います。
私の膝を心配してくれてレッグカバーも頂いてしまいました。(気持ちだけで膝が治る気がしますありがとう❣️)
木曽のお菓子屋さんの美味しいクッキーも頂き、みんなからパワーをチャージしてもらいました!
最近は小さな生徒たちのクラスでも、来月のクリスマス会に向けて振り付けが進んでいます。
楽しく舞台で踊れるようにレッスンしていきましょうね!
そう言えば去年のプレリトさんはヤギさんゆうびんを踊っていたんですね〜。
並べなくて苦労しましたが、今年は格段に複雑な踊りも頑張っています。
1年の成長は凄いです💕
クリスマス会も楽しみです