2人

テーマ:
木曜日の上級クラスは中学生がテスト期間で、珍しく少人数(5人)のレッスンでした。

学校によってテスト日程が違うので、中学生の松澤怜莉ちゃんと有賀はな実ちゃんはレッスンに来ていて、レッスン終わりに2人でスタジオのお掃除をしてくれていました♪
いつもみんななかなか帰らずに自習をしていますので、賑やかですが、2人は黙々とお掃除をして今日のレッスンを締めくくって帰っていきました。
ありがとう‼️
みんな素晴らしいね💕
いい子に育ってくれていて嬉しいです✨
(ほうきの音が聞こえたので、ギャラリー席から隠し撮り☺️)

シクラメン

テーマ:

毎年つくしんぼ保育園のシクラメンを届けていただいています。

今年はピンクの花です💞

お花は枯らしてしまう事が多い💦のですが、ちゃんと咲いてくれますように!
 
ミニギャラリーは気の早いクリスマス🎄
これからちょっとずつマスコットが増えていくかも 笑

 

特別レッスンと合同レッスン

テーマ:
土日は小さな生徒たちの市民芸術文化祭合同レッスンと上級クラスの長瀬伸也先生の特別レッスンを行いました。

″のはらひめ″はもう一息です💦
まだ主役たちが自分の踊りを踊りこんでいないので、これから″自分の踊り″になるとより主役らしくなり全体の物語が見えてくると思います。
頑張ろうね!



長瀬先生のレッスンはみんな楽しみにしているので、前回よりちょっと積極的に自分を出せた感じです♪(1人1人に違った魅力があります。どうやってアピールするかチャレンジするのは大切ですよね♪)
舞台が続きますから、より基礎を大切に‼️
少しでもレベルアップした踊りになるように‥
と思い長瀬先生にレッスンをお願いしました。
長瀬先生、森田先生お忙しい中ありがとうございました!
楽しかったね💕
さあ、また気持ちを引き締めてレッスンしていきましょう!