お客様とランチ♪ | MINAMAMA BLOG

MINAMAMA BLOG

2010年12月より常夏Singaporeにて、一男一女の育児中。日本にいる家族や友達へ・・育児のこと、日常のことなど書いていきます。

今日はお客様がいらして

ちゅうと半端な時間だったので、ランチをご一緒しました。


時間があまりなかったのでサンドイッチ。サンドイッチ


いちご。と、ポテトフライでした。中には、ハムと、たまごサラダ、お野菜をはさみました。

おいしかった!

MINAMAMAブログ


たわいもない話をしながら・・


みーくんに邪魔されながら・・素敵なフットネイルができました。

お客様のご希望は、オレンジかかった赤。


いつもサロンでは、「こんな色はないので・・」と断られていたそうで。

オレンジというより、黄色を調合して、濃いエルメスオレンジのような素敵なカラーができました。

赤いホロが可愛かった♪

MINAMAMAブログ

昨日買った、ピンクのカーネーション。まだ咲かないからしばらく楽しめそう。

濃いお花を最近よく買います。


MINAMAMAブログ