親友の家へ | MINAMAMA BLOG

MINAMAMA BLOG

2010年12月より常夏Singaporeにて、一男一女の育児中。日本にいる家族や友達へ・・育児のこと、日常のことなど書いていきます。

昨日、友達の家に遊びにいきました☆


彼女は妊娠7か月♡男の子だそうです(=⌒▽⌒=)


楽しみだねほっぺ母となったわたしたち、恋愛や旦那の話はもちろんなく(笑)

子供のことばかり・・・


さてhk


手土産にクッキーを作りました!!


アンパンマンやら、秋の季節のパンプキンあんぱんまん


みーくんやゆうなちゃんのかおや、みーくんの好きなぶーぶ~バイキンマン


MINAMAMAブログ


たくさん遊びました!!またシンガいくまでに会いたいなくるま


MINAMAMAブログ