Amebaブログ始めました😆💕
初めまして、板野優花(いたのゆうか)と申します✨
ご存知の方はこちらもよろしくお願いします!

初投稿ということで、自己紹介ー!

現在はKBS京都の番組に出たり、ヨドバシカメラ撮影会などにも参加したり、幅広く活動しておりますっ💕

1993.9.5生まれの崖っぷち26才!
典型的なB型ですっ🌟
身長は165cm 最近ちょっと伸びて166くらいになった😂

出身は兵庫県伊丹市、今は大阪府に住んでいます🤗💕

好きな物は、甘い物🍩
グミが特に大好きー✨ぷっちょも大好きー✨
猫とカワウソも大好き💕
全国のカワウソと触れ合えるお店を動物アレルギーと高いながら巡回中🌟笑

特技は……!
ちょっとせこい手を使ってカラオケの精密採点で90点以上を取り続けることー🎤笑
そして、なんと言ってもだんごむしの性別を見分けられるという、出しどころのない特技の持ち主です💋

最近チャレンジしたいことは
泥団子作り🙆‍♀️いつまでも童心は忘れません 笑

その他SNSもしているのでぜひ見てくださいっ!