ここの所、残業続きでブログを書くのを放置してましたあせるあせる

明日書こうと書こう毎日思いながら、やっと記事ボタンを押して汗








放置している間、岩槻の風音さんに行ったり~音符





フランスパンもどきを焼いてみたり~~音符

と・・・

特にネタはないんですが、時間と身体の疲れ具合を見計らってのんびりとした毎日を送ってましたおねがい



しーちゃんのお肉がなくなってきたので、お肉の種類についても少し調べてみました

本当の所はよく分からないけど、こんな情報をGET

暖かい土地で育った物や土の上で育った野菜は身体を冷やす
なんて事は聞いたことがあるけどねウインク






なんの根拠を持って並べてあるのか、また時間がある時にゆっくり調べたいと思います


なのでとりあえず、今回はラムとカンガルーとターキーを取り寄せましたチョキ





しーちゃんのおめめは目薬のお陰ですっかり良くなりましたよ~~





もう少しで目薬もなくなるので、これで終われるといいなぁ爆笑

4種類、5分おきの点眼は意外と大変だったーガーン