ココテトままの魔法が詰め込まれたパウダーフードとおやつ

北海道の厳選された食材たちを、きっと寝る間も惜しんで全国のかわい子ちゃんたちの為に頑張って作られているんだろうな~~🙄とフードとオヤツが届く度に思っているの❤

ごく一般の飲食店だと原価率は30%が普通
もちろんこれより高いメニューもあれば、低いメニューもある

だけど、ココテトままのもぐもぐは
どう考えても赤字じゃないかと思う位の原材料の種類と量






例えば自分で食材の厳選から仕入れ交渉
廃棄する部位もあるでしょうし、仕込み、カット、乾燥etc……
もちろん納得のいかない作もあるでしょう

それに調理器具と光熱費などの経費!!

一種類作るのに手間暇を考えると

すみませんあせるあせる
私には真似出来ない😑

それ位のご苦労もあるということです

ココテトままは、きっとかわい子ちゃんたちの喜ぶ顔を想像しながら、楽しく作られているんだろうな🤗
だからその魔法がフードやおやつにうつってさらに美味しくなって私たちの手元に届く


そんな魔法がかかったうまうま
いままで、家にある中でも上位にある🤣タッパーに入れて保存していたけど、この子たちのちゃんとしたお家🏠を用意したくなって、この度新調しました🥰





一目惚れした2階建てに出来る素敵な容器✨


もぐもぐさんと、長いもスティックさんをお家の中へ招待してみたよ~~🤭









しーちゃんもお気に入りのオヤツにチェックも念入りだったよ😍






この眼差し~~~爆笑

いつもお届けして頂いてありがとう🥰

しーちゃんの喜んでいる顔が飼い主の喜びなのです✌️

細く永く続いて欲しいと思いますキラキラ

ココちゃんありがとう爆笑
テトちゃん、ママとの大事な時間をごめんねあせる



画像追加しました爆笑