ママとしーちゃんのダイエット法

ママ右矢印朝ごはん抜き、日中は酵素ドリンク
              お昼ごはんはダイエットスープ
              夜ごはんはしっかり食べます

しーちゃん右矢印カリカリ減らして野菜メインの
                          トッピング多め  目分量
                           寝る前に免疫ミルク


トッピングはお野菜の他に 
鶏胸肉、すりゴマ、大豆のお肉、サーモンオイル
鶏ガラスープが入ってます







でもね~、ジイジと一緒に食べる晩酌が
毎晩待ってるから劇的な変化は
みれないかなぁ汗2


食べ物が命の次に大事な2人笑
だけどしーちゃんは外出先で初めて会った
人からはオヤツを絶対食べないのガーン

警戒心があるのか、不安なのか、用心深いのか!?
そのオヤツをママの手からだと
食べるんだよね・・・・
誰が教えたって理由ではないし
家では絶対に考えられないよ~

ママが気を許しているお友達からは食べて欲しい
と欲が出てしまいます手越





プィってしないでね青スジ