こんにちは
友香ですオカメインコ


ほんの些細なことで怒りを溜め込んでしまうことってないですか?

私はあまり怒らない方ですが、
全く怒りを感じてないわけではなかったのですハッ
無意識に怒りを感じないように閉じ込めて溜め込んでいたんですポーン

これ、ただの言い訳ですけど(笑)
ほとんど毎日なにかしらの理由で怒鳴っている父に怯えていた影響で
(私が怒鳴られることもあれば、他の人に怒鳴っていることもあります)
身体が怒りを感じないようにフィルターができていたのです

気づかないうちに溜め込んでドロドロに腐敗した怒りは
フトした時に大爆発爆弾爆弾爆弾
ネチネチとイヤラしい怒り方をしてましたニヤリ

{27AC1FB1-6FE0-468F-848B-4BEF7FF17BB4}

今はその場で怒ってますけどねルンルン

それでも、気づかずに溜めてしまう時もあるんです
お風呂に入ってゆる〜んって緩んでいると
消化不良になってしまった出来事を思い出してイライラしてきます
で、気づくハッ
「私、気づいてなかったけど〇〇のこと怒ってたんじゃん‼︎」

{8309947C-5A41-4E7B-9FFE-5A75F7E8D002}

怒りに気づいたら(怒り以外の感情にも)、
そのまま怒りに身を任せて怒ってます
コレが感情に浸るですよ!

メラメラがなくなるまで浸ります
切り替える必要なし!
切り替えるから溜まるんです


だだ浸ってるだけじゃなくて、口からも出しますムキー
「ありえないんだけど!なんなん〇〇って‼︎
   おかしくない⁉︎いい加減にしろよ⁉︎」
ってな感じでむかっ
完全にひとりごとです(笑)
人が見てたら怪しい人(笑)


浸って浸って、口からも出して、やりきると
怒りの根源が突然ポロっと出てきます
「もう一緒にいられなくなっちゃう」とかねラブラブ
結構かわいいやつが現れたりしますよ〜


人に対して怒れない方はぜひ!
ひとりでやってください‼︎


怒りの根源まで出てこなくても大丈夫です!
ただ、ムカついたらそのまま怒る
それだけです


怒っちゃダメだ!切り替えなきゃ
って自分をコントロールしないでくださいね
切り替えた分だけ怒りが溜まりますよメラメラ
それに、本当はどうして自分が怒っているのかがわからなくなります!
(人に対して怒っている所は自分に制限していたり、
 なにか自分自身を知るチャンスですからね!)


だだし、人に八つ当たりするために怒りを正当化するのはダメですよ


これ、怒り以外の他の感情にも全て当てはまることなので
試してみてくださいね〜爆笑キラキラ


こちらもご参考に




♡募集中のイベント♡

正解探ししない私になるためのお話会
http://ameblo.jp/yukaironi/entry-12276365739.html



♡LINE@♡
毎日のオイルをリーディングしてお届けしています

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40onq4819o
♡5月のカード&オイル♡
毎月1日にその月のカード&オイルをリーディングしてお届けしています
こちらはブログ内です

http://ameblo.jp/yukaironi/entry-12270609727.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2603d9dba9e84b0c807260e0ee83402b



♡メニュー♡

   お申し込みはこちらまで
        yukaironi♡gmail.com
                       ↑
    ♡を@に変更して送信してください