病気を治すために
色んな意見、色んな考え方が
沢山あふれてる。


今だからこそ思うことは
東洋の医学も西洋の医学もその他もろろもろ
どれも素晴らしいと思う。


だからどれも上手く
利用すればいいと思う好WハートWハート


ただ色んな手段があるから
それぞれの手段のネガティブなことを
思うのはやめたほうがいいな
と私は思う。

(でも私もつい最近まで西洋医学の
ネガティブ部分は沢山持っていたけど)

人それぞれに伝えたいことがあったり
それぞれの使命?笑みたいなものが
あるのかもしれないから
何が正解とかはないと思う。


肉体がなければやれないことは
山ほどあるから
この今の肉体と長く仲良くするためにも
今できる色んな手段は
大いに活用しちゃえばいい!!と思うドラえもんきらきら!!



ただ病気になったら病院に行って
薬もらって、治してもらう
って言う考え方だけじゃなくて

自分の生活を改めてみたり

食事を改めてみたり

日々の考え方を改めてみる。


病気になったってことは
そんな機会を与えてもらった
と思うことも大切なこときらきら!!蝶々
なのでは、と。





私の場合は、病気を
治さなきゃいけない
と思い込んでいた。
(過去日記を参考に〜)

これも違うと今は思う。

治さなきゃいけない
ってどこかにネガティブな部分が
あるのかなって。


ネガティブな思いが少〜しでもあると
どこかからの見えないパワーが
上手く届かないんじゃないかな〜って翼きらきら!!あ 濁音やる気なし


色んなネガティブな部分と
さよならできて
愛とか感謝とかがぐぐぐ〜〜ん
って湧き上がってくると
コトが上手く進んで行く
流れになるのかなってマイメロLOVE

ときにはネガティブになってしまうような
出来事が起きるけど
そのおかげでまた何かを得ることができる!


完璧にはなれないけど
少しずつ、少しずつ色んなプラスな考え方
自分の中に入れていって
少しずつ、少しずつ変わっていければ
成長していくことができる。

そして今日できる小さな何かを
行動に移してみる中トトロ?おんぷ

どんなコトが起きても
頑張って思考を
ポジティブに考え直してみる努力をしてみるぱんまん


そんなことを思いながら
少しずつ成長していきたいなと
思う私の独り言なのでしたジジ

読んでくれてありがとうございましたおしまい