今日は私流お薬の飲み方についてあひるWハート

過去の記事でも少し書いたんですが
私、最初はあんまり西洋医学というものに
頼りたくなくて、、
(今は西洋医学もあったからこそまだまだ私の体が元気に生きていられるから本当に今の医療にはもちろん感謝しております🌼)

そして移植を決意する前は
お薬もできることなら
飲みたくなかった(´-┃
お薬の悪い部分を今まで見てきていたから、

だからといってお父さんの大切な腎臓君を
貰ったから免疫抑制剤をしっかり飲むことが
お父さんの腎臓と仲良くするのには
大切なことドラえもん


そこで!やっぱりお薬にも
感謝すること
が大切だなっと思ったので
こんな魔法の言葉を書いたメモと一緒に
袋に入れて1日ぶんずつ保管しています中トトロ?ハート






これでお薬さんも上手く身体の中で
働いてくれるおんぷおんぷ

しかもこの袋を置く場所が
我が家のパワースポット!!笑のこちら👇




何でもかんでも良さそうなことは
やってみる!
きっと素晴らしい石達がパワーを
貸してくれるでしょう!

そしてお薬飲む前にも
手ですりすりして
ありがとう💕
って言って飲みます!

このお薬達は
自分の身体の中で元気に作用するっ!
って想い込むことも大切なんじゃないかなーと。

副作用気になる、、、
って思ってしまったりネガティブなこと
思ってしまうと本当にそれが
引き寄せられてしまうから、、、

だったら上手く引き寄せの法則も
利用しちゃえばいいマイメロきらきら!!きらきら!!

今日も元気にるんるん、わくわく
感謝をして過ごそうあんぱんまんキラキラキラキラ

読んでくれてありがとうございましたおしまい