私の経験してきたこと
(生体腎移植の手術を受けるまで)
思ったこと、を書いていきます!!

それから落ち込んだときに
救われた言葉なども
一緒に書こうと思います😊



実は最初、自分の中で受け入れることさえ
できなかった生体腎移植😓😓

でも生体腎移植の手術を終えた今、
本当に受けてよかったと思えて
心の器が広いドナーと現代の医療に
感謝しかないです💛💛💛涙。ぽろ
まだまだこれからが大切なんだけれど。

この手術の経験ができたから
身体が良い状態になった以外にも
大切なことにも
気づくこともできました🐻🌠


少しずつ腎移植を受けるまでの過程と
自分の感情を思い出して
書いていきます!

よろしくどーぞです🙌