長女トラ 中3    受験生 [肉大好き]
次女うさぎ 小6 [アニメ大好き]
三女コアラ 小3     [みんなのアイドル]
セキセイインコ黄の日々の出来事を書いています。




               

お弁当作りのため、5時半に起きれるか心配だったけど、難無くクリアしたニヤリ




子供達も意外にしっかりと起きる事ができた。




次女うさぎは5時半に目覚ましをセットして、勉強していた。



〈すごい、真面目🧐〉



姉妹みんな、性格の違いに驚く😱





次女うさぎ

「今日、7時に走ろうっ」



と誘ってくれた。




2〜3分だけど、朝ランニングをした。




やる気はバッチリ👌




3女コアラは前髪を整えて、ドライヤーで仕上げをしていた。




長女トラも「学校の荷物重い」と文句を言いつつも

準備をしていた。



冬休み明け初日で、こんなにテキパキ動いてくれるのはありがたい照れ




長女トラ「今日、学校に行きたくないって泣いている

    子供達がこの地域にいるんだろうね」




ニコニコ「寒いしね。学校に行くのは勇気がいるね」






今日の1日のスタートはバッチリだった👌