長女トラ 中3    受験生 [肉大好き]
次女うさぎ 小6 [アニメ大好き]
三女コアラ 小3     [みんなのアイドル]
セキセイインコ黄の日々の出来事を書いています。






子供の希望のひとつでもあるカラオケにやっと

行けた爆笑


紅白を見てから

ますますカラオケ🎤に行きたくなっていた。



紅白で嬉しかったのは、

ポケットビスケッツとブラックビスケッツ

のコラボだ。



懐かしくってうれしくって、

当時の記憶が思い出されていった。




あの頃はまだ学生だった。




ウリナリを見て元気をもらっていたひとりだ。




その歌を歌うのが楽しみだった。




子供達に


ニコニコ「今年覚えた曲は何曲くらい?」と聞いたら



トラ「えっ。数えられないくらいたくさん。」



あんぐり「お母さんは2曲覚えたよ。」



コアラ「年を取ると、覚えられなくなるんだねぇ〜」



真顔「結局、10代に聞いていた曲をずっと聞いたりする  んだよ」




そういう会話を車でしながら、カラオケに行った。




私が歌った覚えたての曲は

『アイドル』と『オトナブルー』だ。




あとは、若かりし懐かしソングを歌った。




子供達は、今流行りの曲を歌っていた。




たまにカラオケに行くのも悪くはないなと思った

今日1日だった。