修学旅行の話はもういいか・・父について | 愉快な人々と共に・・・

修学旅行の話はもういいか・・父について

修学旅行その2に続くとか書きましたけど


正直、そんな面白くないんで放置。


今日、ご飯を食べながら「サザエさん」を見ていました。


そういえば、今年で父は波平さんと同じ歳になるんだなと。


確か中学の時になぜか家庭科の時間に先生が

サザエさんの家の間取りと家族みんなのことを調べてきて、その時に知りました。


波平52。ふね47。(確か・・・)


中学生の私にはあまりにも衝撃が強すぎました。



そして、今年で父も52・・・。もう52かよ。はえーよ。


でも、正直言って52に見えません。30代って言ってもいけるんじゃないかと思いますね。


私の父は51ぐらいの時、

「あの・・・28歳ぐらいですか?」と20代の女性に言われたことがあるらしい・・・(マジで)


「いや51やで?」


「えーーーーーー!!!!!」


みたいな。


素晴らしいですね。

初めて、父を誇りに思いましたね。初めて。


そんな父の写真がこちら↓




電動自転車で今日も京の町を走り回る父でした。