修学旅行の思ひ出 その1 | 愉快な人々と共に・・・

修学旅行の思ひ出 その1

え~お久しぶりです。

全然更新できなくてすみませんでした!!


実は!!っていうかもう書いてるんですけど、修学旅行行ってました。はい。


めちゃくちゃ楽しかったです!!!!もうヤバイですね!!

テンションが上がりっぱなしってかんじですよ!!!

私のクラスは女子の方が多少多いので、ずーっと女子ペースで、

最初っから最後まで下ネタしか言ってないじゃないかっていうぐらいね。

激しかった。みんな。

ノリが完全に中学生。華の女子高生がホント何やってんだか・・・。


まぁホントは長野県でスキーしてきました!!そこであった面白い出来事を綴ろうかと思います。

本当は携帯から更新しようかと思ってたんですけど、私の携帯圏外になってたんですよね。

ははは。


まぁそんなことは置いといて。


朝、6時半からバスに乗って午後1時ですよ!!着いたの!!

それまで、バスの中では恒例のカラオケ大会~♪

私のクラスはみんな自己主張が激しいので、歌いっぱなしです。


まぁその中でも、一番みんなの目をひいたのが、大島君です。彼はステキすぎる。

彼はきっとやってくれるだろうと信じてましたよ。私は。

彼が歌ってくれたのは・・・・


「浪漫飛行」


ウォッオ~ ウォッオ~ ウオウオウ ウォ~♪


大島君のウォッオ~♪はとても良かった。素晴らしい。感動した!

このウォッオ~♪は4日間私の耳に残り続けました。ずーっと流れっぱなし。

このことは私だけじゃなく、同じ班の友達も、

同じ部屋の友達もなんかあったら

「ウォッオ~ウォッオ~♪」

と、歌ってました。  さすがだね。大島君。


今でもあの情景が浮かんできます。

まぁそんなこんなで到着。どこ見ても雪雪雪雪。やっぱり雪。

ケータイは圏外。

最悪っすよ。ホント。他の友達のは全然大丈夫なのになぜ私だけ?

と、ボー●フォンを恨みました。

あぁなんで2年契約なんかしたんだよ!お父さん!!!


修学旅行の思ひ出 その2に続きます