お母さん。。。 | 愉快な人々と共に・・・

お母さん。。。

今日は母のことについて書きたいと思います。


最近の母はボケがひどいです。


特に言葉が何処となくおかしい・・・。


ついこないだなんか・・・


「早く顔磨いて、歯洗いや~!!!!」

・・・・?


まぁ歯を洗うっていうのはまだ許せる範囲ですけど


顔磨いてってなんだよ!?ツルツルになりすぎてむしろガサガサになるわ!!



また、ある時・・・


DSが我が家に来たのとほぼ同時に


「おいでよ!どうぶつの森」を買い、母に


「名前何がいいかなぁ~?」と聞くと


何を思ったのか・・・


「ばりこ」


ばりこって・・・・。


どうしたのお母さん _| ̄|○ せめてカタカナにしろよ(そこかよ!!)



またまたある時・・・・私が中学2年生で妹が小学5年生だった時の話。


朝食を食べていると妹がいきなり


「お母さん!SMってなに?」

((((゜Д゜;;;))))


あい、心の叫び


おい!!まてまて!!何聞いてんだよ!!

朝っぱらから何言い出すんだよーーーー!!!!!

私は全然知らないといったような顔をしてご飯を食べていると。


母が・・・・・。


「バシッッ!バシッッ!バシッッ!!」


お母さ━━━━━(((゜Д゜;)))━━━━━━━━ん!!!!


効果音を口で言いながらジェスチャーゲームのように


バシバシと手を動かしていました・・・・・。


妹は「?」と首を傾けていましたが


あい、心の叫び


お母さん!!お母さん!!!

お母さ━━━━━━━━━━ん!!!!!