大人のDSトレーニング | 愉快な人々と共に・・・

大人のDSトレーニング

母が前から


「大人のDSトレーニング買って~」


「あの脳のやつ(アバウトすぎる)買って~」


「あれ買って~」


アレリーマンならぬアレ主婦かよ(ゴロ悪いな・・・。)


と、あまりにもしつこく言うので


とうとう我が家に


「大人のDSトレーニング」がやってきました


そして、まず脳年齢をチェックすると・・・



母は72歳!!!!!


おばあちゃんですね。最近だったらひいおばあちゃんになる方もおられると思います



本当は47ぐらいなんですけどね。(実際の年齢はあまり定かではない)



今も、時々


「え!」 「はぁ・・・」 「なにこれ」 「あか!!!」 「きいろ!!!」 「チッ!」(舌打ち)


とか、近所迷惑とか一切考えずに大声を出しています。



父は、「ピーちゃん!ピーちゃん!!」


と、ラットと必要以上にエサを与えています。



そして、私はそんな両親を見ながら、ブログを書いています。


ハッ



隣の席の人がインフルエンザだって。


頑張れ  私