復活★ | 愉快な人々と共に・・・

復活★

ヤッホ~!!(何このノリ)


やっと、復活しました!!どうもお久しぶりです


まぁいろいろとありまして大変でした・・・。


1つ目は・・・


定番ですが、冬休みの宿題。


2つ目は・・・


冬休み明けすぐのテスト。


百人一首を覚えてこいみたいな。


200点中30点取れなかったら、追試みたいな。


ハハハ。


それから、数学、英語もテストありーのみたいな。


ハハハハハハハッハハハ。



あーぁ


とうとう学校が始まってしまった・・・・。


このままずっと冬休みだったらよかったのに。(ベタ)




ちなみに、私は追試にはなりませんでした。


(どうでもいい。)