祖谷そばのお店 | ゆかっちーのブログ

ゆかっちーのブログ

日々の何気ない事を書いています。
人生おもしろ可笑しく生きていたいでーす。(^^♪

お昼ご飯に
八栗寺ロープウェイのお隣りに
そば処 六六庵
って祖谷そばのお店があります。




四国八十八ヶ所へ
参拝後、
お蕎麦が好きな方は、
のれんを潜って、
こちらで頂く方は多いのでは❓🤗








三角屋根の小さなお店🏠
お店の方に、
木の座敷に案内して頂きました。
木の触り、座り心地が凄く心地良くって外は暑かったけど、ひんやりと、
とても涼しく感じる事が出来て、
幸せ感じました。🤗





お蕎麦、
細麺でさっぱりしてた。
天ぷらと、柚入りいなり寿司も一緒に!
おばあちゃんが作る昔ながらの
いなり寿司って感じで、
美味しかったよ。🤗










エビ天ぷらもふっくらしていて
美味しかった🤗⭐️

最後の、そば茶も頂けて、
身体に優しいお蕎麦だなーって
思えたよー🤗⭐️

お店の中にあるひとつひとつの物が、
すべて手作りで、
落ち着いた雰囲気が好きですね🤗⭐️








うどんも美味しいけど、
お蕎麦も食べやすくて健康的😍⭐️