今日、嬉しかった事〜^_^ | ゆかっちーのブログ

ゆかっちーのブログ

日々の何気ない事を書いています。
人生おもしろ可笑しく生きていたいでーす。(^^♪

こんにちは🤗




😃🍀今日、嬉しかった事〜😃🍀

朝起きて、ボサボサ頭にパジャマ姿で
ベランダに出て洗濯物を干してたら、💦
ご近所さんの仲良しのお友達が、
仕事へ行くから駐車場へ。
自分の車に乗って、出発する時に、
駐車場から
うちのベランダに居る私に
気づいてくれて。🤗

満面の笑みで、
手を振って
「おはよ〜🤗
仕事行ってくるねー🤗🤗🤗」
って
ずっと笑顔で手を振ってくれました🤗⭐️

私も、
「お〜い🤗 行ってらっしゃ〜い」って
私も満面の笑みで、
お見送りました🤗⭐️




恥ずかしながら
ぐしゃぐしゃ頭にパジャマ姿‼︎
気付いた時には遅かった💦😅

けど、
まっ、いいかー(笑)

そんな格好見られても
気にせずに。🤗

気取らずお付き合い出来てるから
へっちゃらでした🤗⭐️

たまに会って、わちゃわちゃ言って、
仲良くして貰って🤗
数少ないご近所さんのお友達🤗
大切にしたいですねー🤗
いつも仲良くして貰ってありがとう😊⭐️

最近、メンタル弱い事もあってか、
凄く嬉しかったでーす🤗
頑張ろう!って思えたよ〜。

今日もお天気良過ぎで
暑かった😵😵😵
青空が眩し過ぎ‼︎Blue Skyだ🟦








暑過ぎたから、

ジーパン履くのを辞めて、
涼しいワンピース着て出勤でーす🚗

風通しが良かった〜🤗
足元涼しい〜ひらひら快適〜🤗💕

そして、
晩御飯時には、
塩レモンが完成しまして〜
塩とレモンが丁度よく合わさって
塩すっぱ〜い😵
ですけどね。




身体の為に、
毎日頂きまーす🍋🤗🍋



では、
気の合うお友達を大切に🍀





今日もお疲れ様でした🤗⭐️