先週休んだ子ども達、
まだ咳が出たりするときもあって
完全復活とは言えないが
子どもの回復は早いしなにより元気

今回子どもが体調崩して一番長引いてるのは
紛れもなくこのあたし

咳ってほんと疲れるし
体力根こそぎ奪われるわ

喘息の薬飲んでても
一回咳が出ると止まらないし
そのせいで頭は痛くなるしでほんと厄介魂


いやーほんと歳で
治りが悪すぎて笑っちゃうよ



そして具合が悪くても
自分のことしか見えてない旦那は
心配もないし子どもも見ないし自分のことだけ

悲しいね
具合悪いと余計思う

具合悪いのに
それを上回って『なに?』みたいな感じで来るし

頑張る教のあたし
いまの旦那にはガルルルルルーというより
もはや諦めのほうが強くて虚しい感じよ


あたしには話さないけど
お義母さんとは話す

当たり障りない妹とも話す

あたしここにいるけど見えてない感じ?
ここにいる意味あたしあんのかな?

やっぱりお義母さんと
結婚すればよかったんじゃないかなーと思うよね


この頃やる気も気力もない

体力もメンタルもぐたぐた

何もしてないけど
何もせずただひたすらぼーーっとしたい