さっ、
今週もスタートして
月曜からバッタバタしております



先週の半ばから
旦那が仕事を休んでいて

今日は行くかなーと思ったけど
あたしが仕事行くときに
起きれないと言ってたから
結局今日も休んだんじゃないかな?


来週末に病院の予約が入ってるんだが
こんな状況・状態なら来週を待たずに
他の病院でもいいから受診してほしい

でもどこも予約で結局
同じくらいの日にちになってしまうらしい

態度が日によって違うからまわりが
このままじゃ参ってしまうよもやもや


でもなんかあたし
至って冷静な部分もあって

そりゃ病院には早く行ってほしいとは思う
あった薬を見つけてほしいし

けどお義母さんはあれやこれやと言っているが
仕事も別に辞めたっていいかなーとも思ってるし
困ることもあるけど旦那の人生だしなと

あたしはあたしでやることはあるし 
( 子どもも居て毎日バタバタだしね )
お金の管理が出来ないのが病気のせいもあるなら
治ってからきちっとしてもらえばいいし
心配だけど心配してないところもあって

正直ね、酷いは酷いし
なんだコイツって感じのときもあるけど
心の問題は正直あたしにはよくわからんし

あたしが何言ってもさ
『 それはゆかちゃんだから 』とか
『 ゆかちゃんは強いから 』って
妹にも旦那にも言われるだけだから
言うこっちもそれ言われると悲しいし
ハイハイってもうほっといてるの

結局自分で解決してくれと思うし
( 解決するしかないしね )
大丈夫って思ってるから
きっとこーやって冷静で居られるんだろうな


お義母さんには
いやいや、大丈夫じゃないでしょと言われるが
大丈夫、どーにかなるから

時間はかかるかもしれないけどね

なかなかないよ
兄弟揃ってこんな状況とか
もはやもうギャグよ 泣き笑い






ごはんを作って振り返ったら
腕立てしてるウルトラマン達の姿

こんだけの個数あると
もはや恐怖でしかない 真顔

このウルトラマン達のように
旦那も、旦那の弟もしっかりしろ!!と思う
あたしはやっぱ痛みにもメンタルにも
強いんだろうな