最近blogを書きながらの寝落ちが続いてて
気づけば朝 不安



日曜日、
長男とあたしが誕生月ということもあり
ディズニー嫌いの旦那が頑張って
ディズニーランドに連れてってくれた飛び出すハート


物欲がないあたし

大好きなディズニーがプレゼントとか
一番嬉しいじゃないかっ!!


しかも40周年

ディズニーとタメだから節目として行きたいなと
思っていたけど行けずにいて半ば諦めていたから
40周年、自分の40の節目として行けて嬉しい飛び出すハート





旦那はちょいちょいため息ついたり
文句言ってたけど
それはわかっていたことだからすべてスルー!!

クリスマスモード一色だし
アトラクションも案外乗れたし
ディズニーの雰囲気を味わうだけで幸せ 飛び出すハート





ひさしぶりにディズニーの雰囲気を味わって
とってもいい気分転換になったし
子ども達も楽しんでくれたみたいでよかった


車の中で子ども達は仮眠して
コストコ寄って
夜は帰りがてらイルミネーションを見に行き
1日フルコースを堪能





帰ってから子ども達は即寝で
朝まで爆睡だった指差し




そして昨日は長男の6歳のお誕生日バースデーケーキ

もう6歳
あっという間っちゃあっという間

ママになって毎日が目まぐるしくドタバタと
過ぎていって自分に目を向けてる余裕もなく
たまにママやめたい日もあるけど
子どもの成長はやはり嬉しい

たくさんプレゼントももらい大喜びの長男

保育園生活もあと少し
たくさん学んで思い切り楽しめっ飛び出すハート