昨日子ども達を送ったあと
1人の時間をひさしぷりに満喫


引っ越しの準備だったり
コロナだったりでこの頃1人の時間とか
なかなか取れなかったから
昨日はほんといい1人の時間が過ごせた


友だちのところじゃなくても
1人らーめんも出来るようになったよ指差し気づき





やっぱり1人の時間って大切だし
必要な時間だね 

なにがしたい?どうしたい?
何が食べたい?

自分に聞いて
自分に特別をあげられた1日だったかな



そして今日はひさしぶりに仕事へ行ったけど
コロナの後遺症なのか
めまいと頭痛とお腹の調子が悪いのが
なかなか消えなくて夕方にはヘットヘトだった

今週は無理せず
徐々に慣らす程度でいこう

自分のコンディションを整えよう