土曜日から旦那の実家に来ていますが
旦那が昨日コロナになった





一番気をつけてた人がなぜ?
そしてほぼ出かけてないのにどこで?

幸い、
あたしも子ども達も旦那家族も
今のところ陰性だし
なんならとっても元気


前日の夜も旦那だけ隣の部屋で寝てて
朝起きて陰性で仕事へ行き
夕方体調不良で早退してきて
そのままアパートで陽性になったから
奇跡的にいつもより接触も薄い

旦那はアパートで
あたしと子ども達は今日帰る予定でいたが
そのまま旦那の実家にお泊まり延長~

旦那の実家に取り残された母と子です 指差し


接触は少ないけど
仕事も保育園も今週はお休み

長いお盆休みだわ~


アパートをまだ引き払ってないから
よかったけど泊まるなら自分の実家に
のんびり泊まりたいわ~ 

ま、ここでものんびりしてますけどね


さっ、いい機会だし
片付けに励むとするかっ電球