次男の熱がさがらなーい

元気なのに37.4~38.7℃を行ったり来たり

日中より夕方から夜中がダメね
熱がある

水分だったり食欲はあるけど
熱も明日で4日目になるし
さすがに明日も変わらなかったら
旦那明日居ないけど救急行こうかなー


もう精神的に今日は疲れすぎちゃって
飲まないカフェラテとか飲んじゃったよ







熱あるけど大人しくしてないし
ふたりして朝から人の話は聞かず
わがまま炸裂なんですもん

さすがにあたしも今週ずっとこれで
疲れるしイライラ爆発ですよ

よくやってる、よくやってるよ
えらいよあたし


旦那は帰ってきてマラソンしに行って
筋トレしてお酒のんで
そのままソファーで朝まで寝ててさ、
次男が夜中泣いても何しても起きないしさ、

朝からやりたい放題の子ども達にイライラしてたら
『 なにイライラひとりでしてんの 』って
優雅に自分の支度だけして仕事行くし、

これなら食べれるって言うから
二人バラバラでも作ったあげく
やっぱいらないって言われるとさ、
仕方ないと思う反面せっかく作ったのにー
って悲しいわけさ
少しでも食べられるんだったらと思って作るから

それに対して
『 仕方ないじゃん具合悪いんだし 』って
わかってるのに
上書きされて旦那に言われるのが一番嫌

作る身にもなってみろ
夜中も看病してみろ
何日も看病してみろや

ちょっと見て大丈夫?だけだったら
誰でも出来るわ


うん、
子どもより何より旦那が一番腹ただしいね

くそーーーーーと爆発したわ


怒っちゃう自分、
イライラしちゃう自分に嫌になるけど
しょうがないよー
イライラしちゃうよー
これもあたしだもん
よく頑張ってるよー
看病しててえらいよーあたしえらい
と声かけている


早く治らないかなーーー