💕2024💕6.2.sun♡

夢だった念願の結婚式を都内にて挙げられる事が

出来ました♪

朝からワクワクるんるん🎵で目覚めウエルカムボードの準備があるため入りの時間より、早めに出てホテルに無事到着💓


ボードに飾りすぐにメイク💄になった為

お化粧部屋へ✿︎旦那様とは後ほどファーストミートで🥰


お部屋では、前撮り時と同じメイクさん

衣装さんが待っていてくれました💜


メイクしながら沢山お話しをして

お手洗いに行きそっから挙式支度🥰

ウェディングドレスを着てスタンバイ🥰


そのうちに旦那が入りムービー撮影😆


ファーストミート💜

楽しかったです!



そこから、式のリハーサル、親族紹介😁

と進みいざ!入場!(新郎〜

ドア開く前はいよいよだ!とちょっと緊張。

すぐに🚪開き緊張も溶けて、

旦那のほうが緊張してました笑。


式は笑いあり💜

ゲストさんが涙しており、感動♥︎︎∗︎*゚


誓いのキスも笑い!

あっという間に過ぎ😛


部屋に戻りメイク直し、ちょっと休憩🎵😍

披露宴までは、30分くらいあったので

しばらくお部屋待機おねがい

15分まえに、アテンダーさんが来てくれて

披露宴へ🩷


会場前に行くと会場はなんだか楽しそう笑

笑い声が❤️


ドレス当てをしていた為、いざ入場すると


「え〜あかー!あかー!」赤コール


ピンク、紫を予想していた方が沢山いたので

サプライズ❤️でした!!


披露宴も楽しすぎてケーキ入刀、合間を見て

お食事も食べられて満足😁


後半は、YAMAHAの先生の🎹演奏🎶

とても素敵な演奏🥰


次は私たちのサプライズ連弾!

初めて連弾し、多少緊張しましたが、

それも旦那と仲良く弾けて良い経験🥰

発表会でまたがんばり楽しみます✿︎


お開きの挨拶も、しんみりしました。


旦那の歩んできたみち、、

大変でしたが、今一緒にこうして結婚し

式挙げられた事、感謝です!!


色々出てきますが、寛容な心でいられたらなと思いました😆


エンドロールも感動。毎日観てまだ余韻に浸ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)


昨日は、旦那様、研修のため久しぶりに

にゃんこと2人🥰


大好きなお友達と都内に行き

ランチし、その後カフェに!

私のがなかなか来なく待っていたら、

バースデープレートで可愛いパフェが🥰😍

とても嬉しかったです。

ラプンツェルの写真立ても、頂き

嬉しい🥰


新婚さん同士夜まで話しました!

時間足りない笑



今日は、YAMAHAにて、発表会ソロの

🎧始め😚

またがんばろ😛昨年がトラウマ😅


YAMAHAあと旦那が、YAMAHAまで

来てくれて、一緒に地元に🙂


お友達とディズニーいくんだぁと言ったら

「いってらっしゃい」は、、よいが、


まだ誕生日やってるの?何歳よ、、って、

言い方よ😅😢泣


何歳だって、誕生日は大切でしょうが!💢

そっからわたしは、、やや不機嫌でしたが、


私のことも気にかけてくれたから

まあ許すか😂😊


発言には、気をつけて頂きたいのでした!



♥︎︎∗︎*゚とはいっても、優しいし、わがままうけいれてくれ、すぐにいってらっしゃい!

といってくれる旦那様🤣

たまに甘えてくるし🩷可愛い💕

晴れて好きな人と夫婦になれ

ありがとうを忘れないで、優しさ思いやりを持ち、野菜炒めには、肉を入れ忘れないように

頭にいれたいと笑笑


お夕飯、健康に過ごせるように一生懸命サポートできる妻になりたいと誓ったのでした、🤣😂


式終わったばかりですが、照れラブ


つぎは、戸建貯金!

がんばります、🥰😍😌






結婚式挙げられ本当良かったです💜

沢山の方にthank you🩷ですෆ̈