おはようございますおねがい

きのうはブログ更新出来ませんでした泣

なんだか、朝からやる事が多く

ブログを書く余裕がありませんでしたチーン

1日おサボりになってしまい、反省です‥タラー


気持ち新たにキラキラ


今朝の体重は55.0㌔

ガーン( ̄◇ ̄;)

急に増えとるがなっポーン

生理中、なんだか空腹感を異常に感じて

食べ過ぎたせいでしょうか滝汗

そのせいですねチーン

分かってはいるんですけどね泣

でも増えすぎではないでしょうかえーん

ショック過ぎるショボーンショボーンショボーンショボーン



今日からまた気持ち入れ替えて

頑張るしかない😤

と思うが、こうも簡単にしれーっと増えるなんてあせる


楽しい事考えよう!!

最近ジムの継続を決めたので、

ランニングやヨガにいいウエアを探しておりますデレデレ

ヤフーショッピングやフリマアプリで

グルグルと見ては悩みを

繰り返しているんですニヤニヤ笑

そのせいで、ブログ書いてないんじゃないのぉ〜あせる

何点か購入したので、

届いたら紹介していきますねウインク

本当ならば、形から入りたかったんですが、やっぱり無駄になるとイヤだったので、10月までは持っているものでなんとかしようと決めていたので、今回楽しみながら買う事が出来ましたニヤリチョキ

届くのが楽しみだなぁルンルン


今日はお仕事お休みです拍手

ジム頑張ります炎

54.0㌔を切るのはいつのことやら‥ガーン