どーも。娘です。 | 父親になれたかな?  

どーも。娘です。

はじめまして。娘です。

パパがあまりにも更新しないので私が更新しちゃいました。・・・テヘッ(・・。)ゞ


一応、内緒にしてるケド、ばれたら怒るだろうなあせる


えっ??パパ??

あっ。元気ですよ。最近は仕事が大変らしくて・・・・グッド!


ちょくちょく覗くのですが全然更新してません。

でも、まぁ、私達の為に働いてくれてるわけですし・・・

文句は言えないのですがダウン


だ~け~ど~・・・・

少しは遊んでくれたっていいじゃないですか・・・

ねぇ??

みなさんもそう思うでしょ??


さてさて・・・最近の親子関係。

他の家とは全く逆なのです・・・!!

娘が話しかけてるのにパパはケータイかパソコンをやっていて

無視に近い感じです。


ひどいでしょはてなマーク




もう、暑い夏休みですね・・・・ガーン

夏バテしてませんか??

気をつけましょうねチョキ



ではでは、また書ける日まで音譜