いよいよ | 父親になれたかな?  

いよいよ

家族の引っ越しの日が近づいてきました。
この何も無い静かすぎる生活も終わりです。

引っ越しの準備はまたもや奥様と子供達にまかせっきりです。
奥様は体調がすぐれず(詳しいことは今は言えませんが)ほんとは寝ていたいところをがんばってくれてます。
子供達も友達とおもいでづくりに遊びたいのをがまんして手伝ってくれてます。
結婚して5年、この間に3回目の引っ越し、転校とはほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。

そしてこのバタバタした引っ越し準備も毎回同じ。



大阪ともお別れ。
最後に大阪を満喫したかったけどそんな暇もなくもうすぐ出発です。



教訓
時間とお金がある時は、
その土地を満喫しとこ。
いつ引っ越すかわからんから。