まるで月刊誌ですが・・・ | 父親になれたかな?  

まるで月刊誌ですが・・・

更新は月1回ペースとなってしまっています。


これじゃいかん。


みなさんのところへお邪魔するのも、コメント残してくのも怠っております。


書きたいことは山ほどありますが、一か月分も書ききれないので少しずつ。




子供達は、がんばって新しい学校に通っております。


GWはいつものようにお仕事。

今年は連休が長く大変でした。




そして我が家の流行は、



ガーデニング


と言っても大きな庭があるわけでもなく、

少しだけある庭に、

プランターを並べて、

花や野菜を植えてあります。


キレイな花が咲いたら写真でも載せたいと思います。




以上 今月の報告でした。




せめて週刊誌ぐらいにはしなくては。

それではまた来週!