またまたお久しぶりです | 父親になれたかな?  

またまたお久しぶりです

ご無沙汰している間に、家族の引越しも無事終わり、

一応落ち着きました。


子供達は、元気に新しい学校に通っています。(がんばっています)



大人達も、慣れない都会生活をなんとかやってます。



引越しの方は奥様がかなり、がんばってくれてあとは私の荷物がダンボールに入ったままだけ

となりました。

(早く片付けろと怒られています)



最近パソコンの前に座れない理由。


1、 最近仕事をがんばっているので、以前より帰りが遅い。

   そして疲れている。


2、 家が広くそして2階があるので、パソコンの場所(2階)には寝るときしか行かない。


3、 そんな暇があったら早く荷物を片付けろ と言われそうだから自粛している。



まあ色々ありまして、皆さんのところへお邪魔することも出来ていません。


転勤が決まってから2ヶ月。あっという間でしたが、色々大変でしたが、一応一段落。

みんなには迷惑かけっぱなしですが、

これから、この地でどんなことが起こるのか。



以上近況報告でした。

次はなるべく早く更新しようっと。



たぶん。