ただいま。 | 父親になれたかな?  

ただいま。

復活!





長い間ごぶさたしておりました。


あれから、色々ありまして、私は今プチ単身赴任中です。

先日まで、ワンルームで1人暮らし。


今日からは家族で住む所に1人で先に来て、

何も無い部屋で1人寂しく暮らします。


といってもあと10日ほどだけなんですけど。


この1ヶ月の間、色々ありまして、何から書いて良いのか

思いつきませんが、私は先に新天地での仕事を始め大忙し。


家族は、引越しの準備で大忙し というのが

今の状況です。


なにしろ、超田舎モンの私が、この大都会で住めるだろうかと

いうのが個人的な不安。


転校が決まってから不安定な状態の長女が

4月からちゃんと学校に行ってくれるかが最大の不安。


大阪観光ができるのが、ちょっとした楽しみ。



奥様も不安でいっぱいのはず。

でも、そんなことは口に出さず、

私が、先に行き仕事だけしている中、

3人の子供の面倒と、荷物をまとめたり、各種手続きをしてくれたり

と、がんばってくれてます。





これからどんな生活が始まるのか、

乞うご期待です。






テレビくらい持ってくれば良かった。

1人で寂しい中、何の音も無く寂しさを引き立ててくれます。

(このパソコン、テレビが見れるんですが、音のケーブル持ってくるの忘れました・・・・)