ランチのあと、友達はドレスフイッティングへ(次会うのは彼女の結婚式!楽しみラブ)

私はというと、念願のアイブロウサロンへ。。

最初こそ王道のアナスタシアにいきたかったけれど、日比谷シャンテ店はいつも込み合ってて
よい時間に予約できず、、

それなら!と、青山で予約してみました🎵

希望を聞かれたので
外人風に・・・と、おこがましいにもほどがあるのですが、一応伝えて見ました(笑)

もともと眉毛濃くてコンプレックスなのですが、
さらにキリッ( ・`д・´)と眉になりました。

でもプロに書いてもらってわかったことが!

左右の付け根の位置が違うんです。
視力に差があると使ってる筋肉も左右違うからこうなったりしてしまうらしいチーン

右をもう少し眉毛を生やして上げ、
左を下げると少しずつ差もうまる↓↑ようなので、
長い闘いになるかもですが
頑張って見ようかと思っています🎵

だって以前、花よりだんごで加賀まりこさんの眉毛の左右差がどうにも気になっていたのに
自分もそうなりつつあるなんて・・・ちょっとなぁ。

終わったあとも丁寧なカウンセリングシートを下さって、ここはどんな風に書けばいいとか、商品の品番なんかも書いてあり、とっても好感が持てました💓

ワックス脱毛はしたことがなくて、
私は少し腫れましたが(毛根太いから⁉(笑))
本当に肌がツルツルになって感動ものでした💓

施術してくれたお姉さんも沢尻エリカ似の優しい方で、初めての私でも安心して施術やら質問やらできました🎵

初回は60分ですが、次回からは30分で良いらしいので、また時間作って行ってきたいと思います。さすがに月1は難しそうなのでもう少し空いてしまいそうだけど💦(実は2回目もいってきました・・・照れ)

結果的にとっても満足いくサロンでした♪
ここにして良かったのかも❤

W EYE BEAUTY【ダブリューアイビューティー】 
表参道本店 ”  表参道駅A4からすぐです☆

たかが眉毛、されど眉毛!!
コンプレックスだからこそケアすると
自分に少し自信が持てますね❤
  
今度はお出掛け前に行けるとベストなんだけどな。

旦那さんには相当ヒント出さないと当ててもらえませんでしたが(笑)でもいいの❗

こういうのは自己満足だものかおかおかお

書いてもらったのもきれいで気に入ったけれど、素っぴんになったときのほうが
ケアしてもらったのがよくわかりますミニー
なんか違う❤

もともとふさふさなので(笑 )眉毛すっぴんでもいけそうな✨そんな気持ちすら湧いてくる始末です照れ

なのでお風呂でかがみ見るのが少し長くなっている気がする(笑)

ちなみに子連れ⭕だった気もするけれど、
サロンのある2階まで階段だったから息子と二人でいくのはまだ少し厳しいかな。

私が行ったときも小学生くらいの男の子を連れた方も来ていました🎵