先日、新潟からお友だちが遊びに来てくれましたー♥久々に息子を旦那に預けて、
少しだけ一人で出掛けてきましたー!!

まずは友達の行きたかったヴィーガン料理のレストラン8ablish”さんへ!

青山学院大学のすぐ近くです☆
1200前だったからか、すぐ入れました。
土日は混んでいるらしい・・・。

さつまいものマッシュポテトと
ココナッツベーコンのサンドイッチなるものや
スブラキ、いんげんのスカペーチェ添え・・・。
普段はみることもないメニュー内容に
選ぶのに苦労しましたが、

なんだかんだ照れ
ごはんついてるしってことで(笑)

無難なサラダランチ(スープ付き❤)にしました!
やっぱりズッキーニって美味しい・・ラブ

甘酸っぱいドレッシングをかけて照れむひ

グリンピースのポタージュ
温かくて、ボリュームもあって美味しかった~☆暑いけど身体は冷やさないようにしないとですよね🎵
暑いときに熱いものたべるの、結構好きです❤

ヘルシー♥とかいいつつ、まだまだいけるねっ!と、迷っていた二軒目へ🎵ラブ

“女の友情はたべものでできている”

このカロリミットのCMのセリフ、本当に共感したなー(笑)そして改めて実感ラブ

平日だったからか、ほぼ待たずに(ショーケースから、あれもいいな。これもいいな!と、選んでいるうちに相席からソファ席に移動させてもらえました爆笑)

すぐ座れてラッキーでした♪
こちらもおしゃれな子が沢山☆

8tablishより年齢層が若い!
やっぱりイチゴケーキケーキイチゴケーキあるから❔❔(笑)
いや、原宿だからだね。

私はチャイとココナッツパイナップルケーキ❤
お花付きだ~❤

御馳走さまでしたー♥

帰ったら息子になんでこんなに居なかったんだ!と言わんばかりに嫌われてて
泣きました笑い泣き