コロってば、、、 | 〜ありのままの自分を好きになる子育て術〜叱らなくていい、押し付けなくていい!子供の自己肯定感が高まるママスキルを紹介

〜ありのままの自分を好きになる子育て術〜叱らなくていい、押し付けなくていい!子供の自己肯定感が高まるママスキルを紹介

気づきナビゲーターの水野祐美子です。
脳梗塞の父の介護、肺気腫の母の闘病生活、そして10年以上のスピリチュアルセッション経験を通し、生きることの素晴らしさをシェアしています。只今、介護と出産育児の真っ只中!予測不能なガチな毎日!!

{2CC1B4F4-6BB7-4ED3-A190-967AB416880E:01}

いま、ふといないなーと、おもったら、、、、


やっぱり外が気持ちいいよねぇ~(笑)