喧嘩凸レートです!レートの1番最初の人がそのレートのトップです!文句がある人は何かアクションしても知らせてね!人物をクリックすると解説に飛べるようにしていくので今後も宜しくお願いします。


SS

こんちゃん(王者)、ぷやみ、


S+

みなごろし(王者)、シュタイン、ローストビーフ、りの(芸術家)、赤村、エンドロール、ルイジ、無害、ボブ、カイン


準S+

弓(王者)、ハイド、ぷろとん


S

sst(王者)、いちのせ、ノアクラ、


S-

いやみ(王者)、クリップ、北島


A+

祝詞(王者)、カジティブ、田所、えびとんぼ、さすたろう、お墓参り


A

あまつ(王者)、ユリー、Kanon、ひょとこ、ぴえん、ルシア、師範、煙凸、いすてら、スマモン、きみ、


A-

Beep(王者)、ふっくん、最弱の弟子、黒王子、てぃっく、あんこ様、


B+

アンコー、きたの、オパシ、


B

最弱、越前、わし、チルノたん、みなお、白ひげ、瀬尾、えーくん、邪酢、はしもと

B−

説、宮村チカ子、JOKER、こんぶフルーツ、

ミンミンゼミ(兵藤)、π琉、釈迦

C+
乱理、稲葉、フレメロ、ぽぽ、業、ぴょん吉、おこげ、ゴーグルのとも、師範、名古屋のキング、花屋、片切(バイオ)

C

りあくん、フラペチーノ、ぶるち、穂、ぽっぽ、鎖骨、凸(西島)、わっふる、れい、ケイレン、みずにゃん、ペンギン、ミナト(歯磨くよ

 C−

クッシュ、鶍、シンカー論理、NOX暴威、インテル、うめ、な、シヒロンパ、ぽむちょきん、ミナト、ともちゃん小鳥遊、Leviathan、カナトキング、Mr.石、真夏、薄墨、じゃあああああ、うーくん、不謹慎ウサギ、デスルミア、プランびぃ、太田、あくえり、JACK船長、ぽちゃ、れいる、青ヨッシー、よしだ、遠藤チャンネル、そうま、おむ、西日本、さこんじ、しゅりまる、無双、はぎん M様 、ダライゲ、ともにゃん、ハンサム、おどろ、カナリ、MOMO、台形、ケイ、キンクマ、ブラジル人、ひめか、みんす、かいぶ

D

シュメール、魔王、ハッシー、ハチ、ダニエル、モアイ、ジェル、こんじろーまめ、びび、ナルシスト、りっくん、ゆきなり、まるぅかいちょ、おにくまき、なち、ろりいろ、ゲスボくん、たちょ、みうちゃ、うり、大麻マン、Qちゃん、King、ミズマル、かみなり、クローイ、カヤリア、赤也、ブルーアース、ちゃんちー、黒髪、薫、寝落ちくん、クウ、りょう、おばけくん、あくあ、ばんぷり、コラコラ