みくり、トリミング | 愛犬との日常&インテリアもDIYで楽しく&ハンドメイドピアス

愛犬との日常&インテリアもDIYで楽しく&ハンドメイドピアス

ゴマの妹分☆ペキニーズ&シーズーmix
☆みくり
女の子
2019年12月30日~

☆ペキニーズ☆ゴマ
男の子
2012年11月26日~2019年12月26日

DIY、ピアス作りなどをしながら
狭い中古マンションでも快適に暮らせる工夫を^^

みくりさん
トリミングしてきましたニコニコ

ペキニーズのゴマは顔の毛あまりのびなかったけど、
シーズーとペキニーズmixのみくりはのびるのかな(^-^;
すぐに視界が狭くなっちゃう照れ


お目めパッチリおねがい

疲れて寝ちゃったぐぅぐぅ

女子力アップしたみくりひらめき電球

みくりは皮膚があまり強くないみたいで
毛がのびてくると
しっとりしてきてしまいます

なので月2回~3回のシャンプーを
家でするので
体はバリカンでホームカットしてます🎵

このバリカンは毛も絡むことなく
みくりも大人しくしてくれているので
購入して本当によかったです❤️

カットしておくと
ドライヤーもはやいのでアップ