ニュージャージーに住んでる従姉妹からのお土産


ニューヨークはあっても、なかなかニュージャージーはないと思う。(逆に貴重!?


アメリカンなサイズで、沢山量入って素敵です。

よく、アイスコーヒーいれて飲んでます。


従姉妹いわく、大都会ニューヨークの🗽隣で

自身を卑下したジョークが多いみたいあせる




(東京の隣のダサい◯◯みたいな感じ、、ダイダイは思ってませんよ!そんなこと)滝汗




30年ほど前に行ったニュージャージーは高級住宅街って感じで、印象良かったんだけどなぁ。。

まぁ都市には、貧民街やら色々なエリアあるから。。


グミ好きなうちの子達へのお土産。

ハリボーが好きといったのに、気を使ってアメリカンなグミを沢山買ってきてくれた笑い泣き(ハリボーはドイツうまれデレデレ