子供達が、ジグソーパズル🧩の写真などを参考に

 

絵を描いてる。

フクロウも沢山みた。(これは、滋賀にいったときの信楽焼体験の
フクロウの貯金箱をもとに書いてるけどあせる

 

 

この鳥も、ワニにエサあげてるスタッフの肩に止まって、可愛かったね。照れ

 

こんな足の刺青してる、飼育員さんの肩に(まぁ向こうはタトゥーがわりかし普通なんやけど)

微笑ましくなったよね。

 

 

 

 

三女のコアラ🐨笑

 

長女も、グリーン島でのシュノーケリングツアーを思い出しては「夢のような世界やったラブ
と回想してくれるので、まあ、いろんな世界があるんだよ。と。
日本で生きているこの場所だけが、別にあなたの、一生の居場所ではないんだよ。と。

 

旅行が子供達のこころの栄養に、少しでもなったんかなと、旅行費用をまとめた直後の母は思いましたとさ笑ニヤニヤ