マヤ歴と龍神様の力を借りて

 

人生を豊かに自分らしく過ごしている

 

アラフィフ看護師で中間管理職ぷいぷいですニコニコ

 

自分の取説を知ると

人生をもっと自分らしく生きれます

軽やかに楽しめるヒントを見つけよう音譜
爆笑

 

 

 

    

9/11~9/23の13日間

白い世界の橋渡し

 

世界の橋渡し、つなぐ

9/24~10/6 13日間

青い嵐へ

変容のエネルギー、巻き込む、かまどの神
 


9/24から新たな13日間が始まりました!
どんな出来事が起こり、どんな感情を受け取り、どう感じて気づいたことは?毎日自分を振り返る、これがマヤ歴の大切な振り返りです
だから、マヤ歴で自分の取説を知ると

人生をもっと自分らしく楽しく生きれます。

軽やかに楽しめるヒントを自分で見つけましょう。

 

10/1(火曜)10月に入りましたニコニコ

青い嵐の変容のエネルギーと白い世界の橋渡しの繋ぐ、橋渡し、ゆだねるのエネルギーそして、音8の協調性、共感のエネルギーも重なり、、、

 

 

  今日の気づきは、入院患者から見えたもの

今日は、入院患者2名に関わりました。Aさんは、旦那さんがいるけど事情があってほとんど一人暮らし。腰が痛くても、家の中を伝い歩きして、なんとか頑張って生活してきました。でも腰痛がひどくなって排泄の管理ができなくなり入院しました。入院した時は痛みでほとんど動けなかったのですが、2~3時間もすると自分でできるようになっていました。
Bさんは、転倒したので検査入院でした。自分が気に入った人にしか心を開けず、入院するときもすごく不安そうでした。でも、自分の意見をしっかり言われてナースコールも使いこなせていました。
どちらも女性で高齢者です。自分のつらい気持ちを我慢して孤独に頑張ったAさん不安はあるけど何でも言ってくれるBさん
対照的な二人です。
ぷいぷいは素直につらいを出せないのでAさん側でした。
いろんな意見はあると思いますが、素直に困っていることやキツイ気持ちを素直に出せば誰かが聞いてくれる!巻き込んだらいいんです。
だから年齢や性別を気にしないで感情を伝えてほしいです。
マヤ歴に関わると自分の感情を知り、素直になれます。
分かって欲しい、気づいてほしい感情は相手の反応は気にせず、自分から発信しよう!
ブログの中で、一人で解決するのは限界があるので誰かを頼る勇気を持ちましょうと書きました。支えあっていく、思いやりをもつ、声掛けをすることの大切さをマヤ歴のエネルギーで今日も味わいました。

きっと宇宙や神様が、もっと私自身が周りに頼って巻き込んでみなさい!と気づかせているのだと思います。

もしもあなたが困ったとき、2人以上で力になってくれる人はいますか?

 

あなたにとって苦手や嫌なことは何ですか?

わたしと一緒に思い切って受け止めて解決してみませんか?

想像以上の景色を体験しませんか?

 

苦手を克服したからご褒美がある。険しい山ほど広がる景色は最高に素晴らしい!

 

 

 

 

 

龍さんにエネルギーをいただいてパワフルに13日間を過ごします

 

今日の龍さんは、、、
今日頑張った私たちに寝ている間ずっと宇宙エネルギーが送られます。
しっかりと受け止めてください。そこに龍の愛を感じてください龍



自分取説を知り、もっと身軽に人生を楽しもう🌸

友だち追加

 今日も頑張った自分にエールと愛を注ぎましょラブラブ

 

*初めての登録の方限定でお試し無料取説をお伝えします*

*初めての登録の方限定でお試し無料で龍の遠隔エネルギーをお渡しします*