マヤ暦と龍神さまの力を借りて
人生を豊かに自分らしく過ごすことができています
それに、お金の不安もなく楽しく過ごしたい!
現役看護師のぷいぷいです


本日 マヤ暦
黄色い種 白い魔法使い 音11 KIN24

ワタシのマヤ暦の人生目標のために
小さな種子が芽を出す🌱
お水と土と愛情がいる 


    

マヤ暦の人生目標

 

丁寧に私らしく生き抜く
そのために
相手を私だと思って言葉を大切に使う
苦手なこともチャレンジ する

他人のためにどれだけ行動するのか?

そして、

豊かで愛情溢れる人生を楽しむ

私の趣味でもある登山⛰️

今年も富士登山に行く❗️と決めて

仲間を増やして、練習して、準備を楽しんでいます

暑いので、早朝低山登山


お堂では、地元の方も休憩がてらお話ししてます

目標に向かって、ワクワクしながら楽しく

準備をしていく

時には休憩をして、相手の話を聞いてみる

誰かの話で私の意識も変わる

話し相手は必要ですね


プロフィールスター

​自分を知って
自分を変えて
今がとても豊かで幸せ😃

だから
あなたも変われる❣️

そうなんです!

私気がついたらめちゃくちゃ変わってました❗️

詳しくはこちら↓


あなたを知る方法は

龍のカード
瞑想リーディング 
マヤ暦


どのコースも30分 3,000円
10分ごとに1,000円➕出来ます


⚠️看護師をしているので

希望の日時と時間は相談して決めさせて下さい


こちらから連絡お待ちしております♪