#ありがとうを伝えたい人 | 「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

2500年続く学問で帝王学を元に、女性にあった女性のために帝王学「女神塾」開講
あなたが、ありのままで人生が花開くコツを無料メールマガジンにて配信中
https://venus-lesson.studio.site/lp

 

今日は、娘の誕生日

 

魔入りました人間くん

というマンガに

 

誕生日の回があります

 

誕生日は、お祝いする人が

 

祝われる人に

「ありがとう」と伝える

 

おめでとう

ではなく

ありがとう

 

生れて来てくれて

出会えて

ありがとう

 

この習慣を広めたいなと思いました

 

あなたが生れて来て

私の人生は変わった

大変なことあきらめたことも多く

 

母親になるプレッシャーに

負けそうだったけど

 

いつも、笑顔でいてくれて

怒りすぎたと反省しても

変わらず

好きでいてくれた

 

あなたの大きな大きな愛に

感謝しています

 

出会ってくれて

ありがとう

 

私を母に選んでくれて

ありがとう

 

ここまでの人生

これでよかったと思えました

 

今日は私にとって特別な1日

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する