⭐️⭐️三連休⭐️⭐️ | *ハッピーライフ* 大分市の不動産会社 エークラス

*ハッピーライフ* 大分市の不動産会社 エークラス

大分市在住。いい暮らしのご提案ができたらいいなと不動産・住宅販売の事務員さんをしています(*'▽'*)

主に日常の些細な事を綴っていますので読んでいただけるとうれしいです♪たまに 住宅&土地情報入れさせていただいてます

9月も残すところ一週間をきりましたが、

皆様、いかがお過ごしですか😊


朝晩は少し肌寒く、日中はわりと過ごしやすくなってきましたね✨✨

9月は、三連休が2回あり、

1度目は台風で外出できずにいましたが💦

今回の三連休は 個人的にウロウロとしてました✨✨

そんな私のとある1日です👇

久しぶりにトリニータ戦を観に行きました❕


毎度の事やん⤴️と思われたかもですが😅

ホームゲーム で来場者10,000人を超えた試合⚽️

今期初??だと思います✨✨が、、違ってたら🙇‍♀️

ラストプレーでの逆転成功に本当感動しましたおねがい

毎回、ドームまでの道のりが 足腰に響いて大変ですが応援行って良かったーとラブ

勝った試合を観れたので、元気もらいました😊

今週も気を引き締めて頑張りますウインク


大分の不動産の事ならエークラスへおまかせください‼️

大分市坂ノ市地区 

新築建売住宅販売中‼️

詳細はホームページ(上のリンクから)に掲載中ですニコニコ  お気軽にお問合せくださいね🏡