今朝は起きたら雨…⋆̩☂︎*̣̩


悪くない!←ペコパ笑



雨の日は
髪も肌も整える時間が
いつもとは違って少し長くなる私パックドライヤー


高温多湿になるため
化粧崩れや髪が広がったり…
なので準備時間がいつもより多め。


とにかくメイク前の肌にはたっぷりの

保水をしてあげましょうシャンプー

とにかく保湿!
保湿
保湿
保湿

ですよーーーーパックシャンプー



メイクは薄づきがオススメ化粧品アイシャドウ



雨の日でも綺麗でいるための
努力は惜しまずに!笑



でも……
やっぱ雨早く止まないかな傘晴れ
笑笑




↑いつかのダブルレインボー虹虹





6月は予約が入れにくくなって
しまったので
7月の予約も後日受け付けられるように
致しますので少しお待ちください♡


エステサロン ange アンジェ

 
北九州市八幡西区紅梅4-4-2 BAGZYLAND内

TEL 0939813576   


サロンメニュー  ☆☆☆
アクセス     
予約状況             ☆☆☆☆
               メール  ange01030403@gmail.com
   
営業時間 11:00~19:30